カフェ・フロリアン

ちょいと一時更新停止します。再開は未定です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バンブーブレード 第24話「剣と道」 ]
2008-03-18(Tue) 22:03:22
1205834236280492a.jpg1205834230585525a.jpg
「何で逃げるんですか!?アンタ、顧問でしょ!?」
タマちゃん、ミヤミヤに続きコジローまでもが部活に顔を出さなくなりました。
顧問がキリノの負担を増やしてどうするんだよ(^^;
そして、学校を休んでしまったキリノ・・・。




1205829744029278a.jpg1205829739860188a.jpg
寝そべってブレイバーを見るタマちゃんの可愛さは異常ww


1205829727251314a.jpg1205829722741708a.jpg
「前にタマちゃん、俺に聞いたよね。負けた時にどんな気持ちになるかって。きっと今、タマちゃんが感じているような気持ちだよ。すっごく悔しいんだ。」
「悔しい?」
「そう、タマちゃんはあの人、凛さんに負けて悔しいんだよ。タマちゃんは今まで誰よりも強かったから、その悔しさをどうしていいか分からなかったんだね。」


1205829716490084a.jpg1205829711752814a.jpg
「負けるって、こういうことなんだ・・・」
「今辞めることはないよ。剣道はちゃんとその先を用意してくれてる。」
「その悔しさをバネにして、頑張って次は勝つんだ。悔しさよりずっと大きな喜びがあるよ!」
予告で言ってたスーパーユージはこれだったんですねw
スーパーユージのおかげで負けたことの悔しさに気付いたタマちゃん。
そして、タマちゃんが向かった場所は・・・


1205829705267002a.jpg
町戸高校でした。
石橋に上段との戦い方を教えてもらおうとするも、コジローが上段使いだということを聞いてコジローの元へ。
そんなの初耳なんですがw


1205829699809201a.jpg
「負けたことに、ちゃんと向き合いたいんです!」
「やっと自分の剣道を始められそうなんです!」
タマちゃんの決意を聞いて、コジローも剣道と真剣に向き合うことを決心したようです。
こうして、タマちゃんとコジローが復帰^^


1205829694350412a.jpg1205829689563459a.jpg
「追いつくのに何年かかるのよ?努力しても無駄なら剣道なんてやってる意味ないわ」
「そんなの勝手に決めないでよ!努力が無駄なんて何で言えるの!?何で決められるの!?あたしはそんなこと思ったことないよ!」
「たった一回負けただけでふてくされて逃げようとしてるアンタにそんなこと言わせない!辞めるんだったら勝って辞めてよ!私の特訓まで無駄にするな!」
黒ミヤミヤを説得するさとりんがカッコよすぎるぜww
こういうのはダン君の役目とばかり思ってたけど、さとりんが言うのも充分アリですね、説得力がありますな。
何より、仲間って感じがして良かったです。いいシーンでした^^


1205829683932055a.jpg
「・・・アンタ、命いらないみたいね?覚悟しな!もっぺん最初から、ぶっ倒れるまで鍛えてもらうからね!」
「はい!」
説得の甲斐あって、ミヤミヤが復帰^^


1205829678828182a.jpg
退部しようとしていたキリノをサヤが説得。
これはいい百r(ry・・・ゴホン。友情物語でしたw


1205829672597962a.jpg1205829666691281a.jpg1205829660715392a.jpg
外山にコンティニューだ!
ダン君に一本決められて外山は吹っ切れたようでしたね。
外山と岩佐が春の日付の退部届を提出して剣道部を退部。
というわけで、休部の話は無しに。
外山と岩佐、実は何気にいい奴ら?w


1205829655775431a.jpg1205829649380594a.jpg
剣道部復活^^
そして・・・
いい最終回でしたwww(え


1205829733887631a.jpg
そういえば、DVD二本目まだ買ってない(^^;
来月のバイト代で2、3巻一緒に買おうと計画中・・・。
近所の某電気店にはまだ二本目の初回限定版が残ってるので、売れないことを祈ってますw
バンブーブレードバンブーブレードTB : 0CM : 0
ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に・・・」HOME

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://venezia2301.blog70.fc2.com/tb.php/1-81bc652f



copyright © 2017 カフェ・フロリアン. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

