カフェ・フロリアン

ちょいと一時更新停止します。再開は未定です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に・・・」 ]
2008-03-19(Wed) 00:36:50
D1000018.jpg
後輩であるアリスが飛び級でプリマに昇格したことで、藍華がショックを受けてるんじゃないかと心配する晃さん。
藍華は元気いっぱいですが、空元気に振舞っているんじゃないかと周りからは思われているようで。


D1000017.jpgD1000016.jpg
「晃さんも知ってますよね?後輩ちゃんが飛び級でプリマに昇格したってこと。私、その瞬間を灯里と一緒に見れたんですよ。すごいラッキーでした。」
「お前も立ち会っていたのか?」
「はい、ばっちり特等席で。手袋片方取られた後、続けてもう片方も取られちゃうんだもん、驚いたのなんのって。さっすがは後輩ちゃん、天才少女はやることが違いますね~。私も負けていられません!」
「もういい・・・、もういいよ、藍華・・・」
藍華が空元気に振舞っていると思い、心配する晃さんですが・・・



D1000015.jpgD1000014.jpgD1000013.jpg
「いいわけありません!姫屋の藍華・S・グランチェスタは今、大いに燃えているんです。走る時、前に自分よりもちょっと早い人がいる時のひっぱられるあの感覚、いつもよりも早く走ることができる感覚・・・。これはウンディーネとして更に飛躍できるチャンスですよ、晃さん!」
「私、後輩ちゃんにとっても感謝しているんです。こんな気持ちを味わえたことに。晃さん、ビシバシ鍛えてくださいね。今なら私、どんなに厳しいことを言われても大丈夫です!」
「そうか、悪かったよ」
昔の藍華のままならショックを受けてたかもしれないですが、大いに燃えている今の藍華にはそんな心配はいらなかったみたいですなw
アリスもそうですが、藍華も昔に比べると随分成長しましたよね。
そんな成長した藍華を見て、晃さんは・・・


D1000012.jpgD1000011.jpgD1000010.jpg
プリマの昇格試験を受験させることに。
「落ちたら承知しないぞ、未来の女王陛下」
「はい!」
「すべては我が愛しき薔薇の女王(ローゼンクイーン)の名の下に」
いい話だ^^
原作では藍華の昇格試験の内容はカットされてましたが、アニメでは是非やってほしいですね。


D1000009.jpg
まだプリマになって日が浅いせいか、"黄昏の姫君"と呼ばれても気付かないアリスw
プリマになってからは多忙な生活を送っているようですね。


D1000008.jpgD1000007.jpg
灯里や藍華に会いたいけど、会うためのきっかけがなくて悩むアリス。
「淋しいよう・・・」
アリスが可愛すぎるんですがw
実は、淋しいようとぺしぺしはずっと楽しみにしてました(えw


D1000006.jpgD1000005.jpg
新作のピザを持って遊びに来た灯里と藍華。
「いつもの三人、いつもの会話、いつもの時間、いつもの空気・・・。さっきまでもう二度と会えなくなったらどうしようって、会いたくても時間もきっかけもないって、そう思っていたのに・・・」
「またそんなこと考えてたの?後輩ちゃんの悪い癖よね」
アリスは無意識のうちに考えてることを喋っちゃってたんでしょうねw


D1000004.jpgD1000003.jpgD1000002.jpg
「でも、きっかけがないんです。私、最近ほんと身動きがとれなくて、このピザみたいに会うためのものがなくて、私には何もなくて・・・」
「あるよ~、アリスちゃんがあるじゃない。会うためのきっかけも特別な理由もいらない。アリスちゃんだけで充分だよ」
アリスの悩みは灯里の恥ずかしいセリフであっさり解決w


D1000001.jpg
「この仲間なら、でっかい大丈夫!」
Bパートもいい話でした^^
3人とも可愛すぎるw


次回は灯里が・・・!
ARIA The ORIGINATIONTB : 1CM : 0
バンブーブレード 第25話「剣道とそれがもたらすもの」HOMEバンブーブレード 第24話「剣と道」

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://venezia2301.blog70.fc2.com/tb.php/2-259c810d


ARIA The ORIGINATION Navigation.2 姫屋のサロンで一人思い悩む晃さん。会社のウンディーネたちがアリスの飛び級昇格の噂話をしているのを耳にして、藍華のことが心配になってしまいます。意を決した晃さんはジェラート屋へと藍華を誘い出します。でも話を切り出せな
2008-03-25(Tue) 01:23:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

copyright © 2017 カフェ・フロリアン. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

