カフェ・フロリアン

ちょいと一時更新停止します。再開は未定です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で・・・」 ]
2008-03-25(Tue) 22:07:29
D26.jpgD25.jpgD24.jpg
「ごめん、灯里・・・。私、もう一緒に合同練習できない・・・。」
「何で謝るの?ずっとこの日を夢見て頑張ってきたんじゃない!プリマ昇格おめでとう!藍華ちゃん」
藍華がプリマに昇格しました。
おめでとう、藍華^^

D23.jpgD22.jpg
原作では描かれなかった藍華の昇格試験の様子。
声無しですが良かったです。
藍華は絶対泣くだろうなとは思ってましたが、まさか晃さんまで泣くとはw


D21.jpgD20_20080325215402.jpg
プリマ昇格して間もないのに支店長就任とは大変ですね。
藍華の昇格と支店長就任の話を聞いたアリシアさんは、灯里にプリマの昇格試験を受けさせることに。
ついに灯里にもこのときがやってきました^^


D19.jpgD18.jpg
「落ちた落ちた」を連発する暁さんとウッディーw
やめれw


D17.jpg
試験当日はあいにく雨。
「昇格試験、延期しましょうか。大切な日ですものね。お天気のいい日にまた改めて試験しましょう。」
「大丈夫です。ずっとこの日がくるのを待っていたんです。アリシアさんが昇格試験をするって決めてくれた日だから私にとって今日はもう大切な日なんです。」
アリシアさんの本心を考えると・・・。
午後には雨も上がり、予定通り昇格試験を行うことに。


D16.jpgD15.jpgD14.jpg
D13.jpgD12.jpgD11.jpg
昇格試験開始。
暁さん、ウッディー、杏、アトラ、あゆみ、アテナさん、藍華、晃さん、アリス・・・皆応援してくれてます。
さらに挿入歌で「横顔」キタ^^
いつの間にか目から汁が・・・。


D10.jpgD9.jpgD8.jpg
昇格試験もいよいよ大詰め。
「アリシアさん、この水路って・・・」
「ええ、普段は進入禁止区域ね。でも、今の私達は通ってもいいことになっているの。さあ、行きましょう。この先に待っている灯里ちゃんの未来へ」
不思議と不安はないという灯里。
ここで合同練習のシーンが出てきたのは良かったですね。
また目から汁が・・・。
そして、無事に水路を通り抜けることに成功。


D7.jpg
最後のコースは灯里が決めることに。
灯里が決めたゴールはアリアカンパニーでした。
「私がなりたいのはグランマのような、アリシアさんのような、アリアカンパニーそのもののようなプリマです」


D6.jpgD5.jpgD4.jpg
「あなたがアクアに来てくれてから私の世界は一変した・・・。当たり前だった日常が、世界の表情が、キラキラと素敵に輝いていった・・・。そう、まるで魔法にかけられたように・・・。このアクアを優しく包み込んでくれる、どこまでも続く空や海のように・・・」
「あなたに出会えて本当に良かった・・・。ありがとう、私の遙かなる蒼(アクアマリン)」
そして、右手の手袋が外され・・・


D3.jpgD2.jpg
「プリマ昇格おめでとう、灯里ちゃん」
「ありがとうございます、アリシアさん」
ついに灯里がプリマに昇格。
おめでとう、灯里^^


D1.jpg
「灯里ちゃん、あなたに大切なお話があります」
ついにくるか・・・。
これを聞いたときはかなり驚きましたね。なるほど、あの話のあれはこれだったのかと(分かり辛いw
次回は最終回。
もう最終回と聞いただけで泣きそうなんですがw
原作も終了し、アニメも来週で終了・・・。
寂しくなります・・・。
スポンサーサイト
ARIA The ORIGINATIONTB : 1CM : 0
HOMEバンブーブレード 第25話「剣道とそれがもたらすもの」

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://venezia2301.blog70.fc2.com/tb.php/4-f3b62472


「ごめん、灯里。私・・・もう、一緒に合同練習できない・・・ごめん」 そう謝る藍華の右手に手袋はされていません。 つまりは・・・ 「プ...
2008-03-25(Tue) 23:13:20 | リリカルマジカルS

copyright © 2017 カフェ・フロリアン. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

